各務原展示場

2020年03月20日

家族との時間

少し前が、年末年始だったのに、あっという間に2ヶ月半ですね。時間が経過するのが、早くてこわいです。

あたたかくなってきて、外に出たくなる気分ですが、今のこの状況ですと、出にくいですよね。

早く新型コロナウィルス、なくならないかなあと、毎日願っております。暗いニュースばかりですものね。

どこの学校も、基本的に休みですので、子供が当然家にいるのですが、これまでは、皆、ばらばらの行動で、

家族皆揃って、会話をする機会があまりありませんでしたが、揃う事が増えており、そんな時間は大事だなあと思いました。

子供はどんどん成長して、成人になって、もっともっと家族全員が揃うなんて難しくなります。

このような機会で気付いたので、恥ずかしいですが、家族との時間を大事にしようと思いました。

時間もお金では、買えませんので一日、一日を大事に時間を使います。

新型コロナウィルスが消滅して、明るいニュースが沢山出てくる事を願っております。

全然、話は変わりますが、大きな地震ではありませんが、島根、福岡等、続いて地震がありましたね。不気味ですね。

いつ地震がきても、慌てないように心の準備をしておきましょう。

準備をしておいたほうが良いアイテム、次回紹介致します。

PAGE TOP