info

2020年01月02日

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、 お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

今年も、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

今年はじめのブログを蟹江展示場の遠藤が担当させて頂きます。

今年の干支は「庚子」になります。

は草木としての成長が止まり、花を咲かせて種子を残す準備に入る状態を意味します。

は種子の中で新しい生命を育てている状態を意味します。

この意味から、2019年の亥年の成果を維持しつつ、新たな環境や曲面に向けて体制を整えていくと良い年とされています。

諸説ありますが・・・

このことから私の今年の抱負は、新しい事を積極的に取り入れ変化を遂げて行きたいと思います。

さて、ロイヤルウッドは昨年、おかげさまで20周年を迎えました。

20周年を迎えることが出来たのも皆様方のおかげと、ひとえに感謝いたしております。

2020年は新展示場オープンを控えており、また、医院建築の工事も始まります。

進捗状況等はブログで随時、お知らせさせて頂きたいと思います。

その他にも見学会等も予定しておりますので、ブログやロイヤルウッドのホームページでお知らせさせて頂きます。

今年もロイヤルウッドを宜しくお願い致します。

 

                  

 

PAGE TOP