現場紹介

2018年07月10日

完成邸紹介

 

おはようございます。

西尾展示場のエンドウです(^^♪
 

本格的に夏になってきて、毎日暑いですね( ;∀;)


暑くなり、展示場の木々も伸びてきたので剪定をしていたのですが、


本当に暑い。軽く熱中症になり、午後からぼーっとしちゃってました( 一一)


皆さんも特に何をしてるわけでなくても汗をかきますので、こまめに水分補給をしてくださいね!

 



さて少し前ですが、お引渡しいたしましたお客様のご紹介です。


西尾市のS様は個人的な話になりますが、僕の最初のご契約者様になります( *´艸`)


家族6人で住まれるお家で、各々の部屋の使い勝手や、デットスペースの有効活用など


細かなところまでこだわって設計されています。


中でも屋根裏には広い空間を作っています。こちらはご主人様と息子様のご趣味の鉄道ジオラマを作る空間になっております。


なのでクロスは空柄にしてよりリアルにしてあります。


また完成したころに見に行かせていただきます!(^^)!
 

S様完成おめでとうございます!!

 


ロイヤルウッドは、このようにお客様の生活スタイル、趣味などに合わせていく自由設計の完全注文住宅の会社です!('ω')ノ


一生に一回のお家づくり、ご自身たちだけの家づくりをしませんか?


ぜひ一度展示場に遊びに来ていただいて、ロイヤルウッドの家づくりを見に来てください!

 


それでは本日もよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP