岡崎展示場

2019年03月02日

花粉症について

はようございます!

岡崎展示場のアイカワです^^

3月にはいりましたね☺ 

私は花粉症なので徐々にその猛威を目と鼻で感じております、、、

花粉症の方も非常に多いのでここで住宅における花粉症対策についてご案内したいと思います。

まずやっぱり効果があるのは空気清浄機です。各社さん様々な商品を発売していますのでどれがいいの?と悩みますよね。

判断材料としてはこちらの商品(社名は控えさせていただきます)

いいなと思ったのはアトピー協会というものがあるみたいなんですが、そこが推薦している商品だそうです。

第三者が何と言っているのかということが大切ですよね^^

そんな視点で商品選びするのもいいかもしれませんね☺

これから新たにお家を作る方ですと間取りの工夫で室内に入りにくいようにすることができます。

例えば

こちらは玄関のすぐ近くに衣服がかけれるスペースがありますよね。

なのでこの時期ですとまだコートを着たりしますので必然とこちらにかけることになりますよね。

花粉がついたコートをリビングなどに持ち込まない。これも花粉症対策の一つになります。

収納が増え花粉対策にもなりますのでオススメですね。

普段の生活での悩みが解決できるかもしれません。

どんなことでも構いません、お気軽に聞いて頂けたらと思います。

そんなアドバイスもさせて頂きますのでお時間ございます時に是非!

ロイヤルウッドへお越しください。 本日もよろしくお願いします!

PAGE TOP